ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

ブログのコンセプト「Kindle本を紹介する」を見直します

どうもどうも。ときんです。

久しぶりにKindle本以外について投稿したいと思います。

それは。

タイトル通りこのブログのコンセプトを見直して、もう少しアクセスしていただいて得したなーとか面白かったなーとかほっこりしたとか、とにかく、折角うちのブログに来てもらったのに「アフィリエイトリンクだらけじゃねーかよ!」って思われるのは虚しいなあ、ということに今更ながら気付いたのです!

ともあれまずはその決意表明としてこの記事を書きました。

まずは昔書いてたようなスタイルの記事の書き方を思い出すことからです。記事冒頭に毎回付けてた画像とかどうやって探してたっけな(そこからかよ

スポンサードリンク