ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

ポアンカレ書店の前を通り過ぎたw

先週の日曜日、熊本の下妹家族の家に遊びに行きまして、江津湖公園いったりスーパー銭湯いったり 子供優先で過ごしていたので時間が取れず、やっとの思いでポアンカレ書店に辿り着いたと思ったら 時間が午後1時45分。開店は午後2時から…。バスの時間の都合上、泣く泣く入るのを断念。

[ポアンカレ書店、開店前に来てもうた…。そして開店前に帰る…](https://instagram.com/p/6uOwLMF6Dp/

鶴屋百貨店前にある高速バス乗り場まで、上通りアーケードを通ります。ここのアーケードって 綺麗で道が広くて店もお洒落で種類が豊富で人が賑わっててめっちゃ好きなんですよね、訪れるのは二回目なんだけど。

熊本アーケード内。人多かった!

途中で長崎書店があったので、中に入ると入り口側の棚の上に坂口恭平の新刊既刊CDが置いてありました。 で、まだ持ってなかった「幸福な絶望」を手に取ると、その後ろに「サイン入り」と書かれていて慌てて交換。 もう、サイン本あるならわかりやすくしておいてよ!

長崎書店のカバー

坂口恭平「幸福な絶望」のサイン!

というわけで子連れの熊本旅行は好きなところ彷徨くにはまだ難しいので、機会をみて1人で遊びにきたいと思います。

入り口側の棚にあった坂口恭平作品

幸福な絶望

幸福な絶望

ズームイン、服! (POPEYE Books)

ズームイン、服! (POPEYE Books)

坂口恭平 躁鬱日記 (シリーズ ケアをひらく)

坂口恭平 躁鬱日記 (シリーズ ケアをひらく)

新しい花

新しい花

場所

スポンサードリンク