ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

マインクラフトミニフィギュア買ったった!

マインクラフトPEにハマっている関係上、やっぱりグッズも欲しくなってきた40歳児のマナブは 先日訪れたマリノアのビレッジニュースで見かけた「 MINECRAFT mini-FIGURES」を手にとって見た。

すると、あのあこがれの鳥さん(正式名称:CHICKEN)がラインナップされているではないか!

これは…。買うしかねぇ…。

しかし値段を見ると950円!(税抜き)

…親指サイズのフィギュアが950円ですよ奥さん。

いくら輸入品だからゆーてもよ、こちとら日本のガチャポンを見てきた日本男児ですよ。 どう考えても300円はしないやろJK…。

とか、、、

950円ってマインクラフトPE本体より高いやんけ...

とか、、、

昼のランチと変わらない価格とか流石本場モンは違うな!

とかいろんな気持ちが交差したあげく...

結局一つだけ購入したのでした。

というわけで開けてみます。

こんな袋に入ってる。

頼むからマイナーなキャラはやめてね...

せいっ!

って、すでにブログに使っちゃってるけど、主役?のTNT持ちSTEVE?でした。

えっと、わりと可愛くていいじゃないですか。 作業中は、MacBookAir の側においています。

ふとしたとき視線を下げると、STEVE?がいます。

思ったより、癒されます。

デフォルメされて愛嬌が出たからでしょうね。

実際のゲーム上の STEVE? はもろおっさんで若干イヤンだものなぁ。

ちなみにこのシリーズ、現在私が購入したのは第2弾らしく、 他に1弾と3弾があるようです。

集めたい気持ちもあるけれど、値段が値段にだけに慎重になってしまうお小遣い制のマナブでした。

チャオ☆

スポンサードリンク