ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

夜中のジョギング

Slope

このところダイエットをサボっていたために2kgほど戻ってしまいましたw BMIから見た標準体重が65.84なので1.66kgほどオーバーしています。

腰痛も随分軽くなってきたのでジョギングを再開することにしました。 ただ、夏は朝はやく起きれないのが私の習性でして、ならば夜寝る前に走ろう、ということで ここ1週間は22時半〜23時半までスロージョギングして、風呂入って寝るのが日課です。

ジョギングのお供は以前は iPhone 片手に INGRESS やってましたけど、今回は飽きたということもあって 普通に河川敷のコースを走っています。

この時間だとほとんど誰も走っていないので独占出来て気分がいいです。 ただライトが消えてて視界が狭くなるので照明なし自転車が突然出現することがあって危ない。

腰痛痛みがほとんどなくなってよかった…。ジョギングするたびに健康に感謝しています。 油断すると再発するので、意識して気をつけてます。

皆さんも腰は大切にね。

スポンサードリンク