ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

最近愛しているお菓子「全粒粉クリームビスケット」のザクザク感はやばい

西友の全粒粉ビスケットは美味い

ダイエットに取り組んでいた時分、どうしてもお腹が減って仕方がないのは耐えられたのですが、 甘味不足だけはどうもダメで、なにか甘いものを口にしたかったことがありました。

で、西友の棚に並んでいた甘いもの系を物色していたときに出会ったのですが、 ひとくち食べたときのインパクトが大きかったためか、ダイエット中の飢餓感がそうさせたのか、 口に入れて咀嚼した瞬間から脳にあふれるアドレナリンなんなの?

ザクザクとビスケットが口の中でほどけていく感覚、中に封じられたクリームの わきまえたような甘みの程よさ、歯に伝わるビスケットのジャリジャリした心地よさ。

チョコ・バニラ2種類のクリームがそれぞれ挟まっているのですけれど、甘すぎないバランスの良さ。

油断すると、あっという間に一袋いってしまう強制力。

現在、自宅に在庫がないと精神が落ち着かないレベルです(依存症か)

税抜き198円で15個ぐらい入っているから満足度も高いし、オススメしたい。

www.the-seiyu.com

スポンサードリンク