ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

健康診断結果きたー!

特に問題なし < 挨拶

面白味もなんにもないですが、健康はありがたいものです。感謝。 腰痛や頭痛に襲われるたびにそれを痛感しますが、なぜすぐ忘れてしまうのでしょう。

なんなんでしょうね。

暑さ寒さも彼岸まで?喉元過ぎれば熱さを忘れる?だっけな。

まあいいんですが。

ただ驚いたのは前回が平成6年!でした。なので21年ぶりだったというね…。 どんだけ長い期間太ってたんだよ私ってやつは...。

◆◆◆

当時は測定していない(あるいは未実施)な項目は

の3種。検査項目の説明を読んでもざっくりしかわかんないけど、3つめのやーつは 糖尿病検査で、15.6%以上は要注意だとか。怖いぜ…。

結果に#マークがある人は医療機関への受診をお勧めするとのことですが、 今回は私、ないみたいでホッとしているところ。

定期的にお菓子を貪るために献血センターに通いたいと思います(違

PS

受けたのは 5/17 で結果が届いたのが 5/28 でした。その前にメールで、複数回献血クラブホームページに血液検査結果載せたよって連絡届いていました。正味10日掛るようです。

関連

jijyoron.hatenablog.jp

jijyoron.hatenablog.jp

スポンサードリンク