ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

自助論に簡単に触れるにはbotを使うという手がある

座右の銘がぎっしり詰まった元祖☆自己啓発書であるスマイルズの「自助論」。詳しい内容は書籍を手にとってもらうのが確実なのですが、具体的な内容が知りたいという向きの方も多いかもしれませんね。

私が熱く内容を語ってもよいのですがw、その前に実際の文言に触れたほうが自分の「肌」に合う合わないがわかってよいかもしれないです。 そんなときは、ツイッター上に存在している bot をフォローすると雰囲気が分かります。

フォローしてしばらくツイートをチェックすればいいのではないでしょうか。気にったら購入のご検討をどうぞ。竹内版なら kindle 版もありますね。

スマイルズの世界的名著 自助論 知的生きかた文庫

スマイルズの世界的名著 自助論 知的生きかた文庫

最近の自己啓発書を買うぐらいなら本書を買って何度も繰り返して読むべきだと、お金を費やして読みまくった私は思います。匹敵するのは「7つの習慣」かなと思いますが、あっちはページ凄いですからね…。

スポンサードリンク