ジジョロン

「そろそろ本気だす」といい始めてからが本番だ

マインクラフトグッズに食指が動く…

マインクラフトはまりまくりのマナブです。チャオ。

最初はカクカクしててなんか格好悪いなーとか思っていたキャラ達にとくに「とりさん」は瀬戸弘司のゲーム実況で出てくる「鳥です」に影響を受けて妙になんか愛着が湧いてきてて、まあそれで前回はとりの像を作ったわけなんですけれどね…。

で、先日マリノアでぶらぶらしてて、ヴィレッジヴァンガードに入ったら、マインクラフトのグッズが売ってて。 帽子とか明らかにふっかけてある値段だなあと思って、ネットで調べてみると、半額以下で買えるね...。キャラ付けるだけであんな値段するんだねぇ。怖いわw

そのグッズで「とり」があれば欲しいなあって思って探したんだけど売ってなくて、やはりネットで調べると、とりだけをフューチャーした商品ってないんだな…人気ないのか?

それでもセットでならあったのでポチろうと思ったんですけれど、もう少し調べてみようと思いググると 値段の幅半端ないねえ。

楽天だと、バラ売りしてるところあったけど、なにこの価格。足元見過ぎだろJK。

…いや、商売なので別にいいんですけれど。

最安値はAmazon で送料込みで 2,980円、しかし私は楽天ポイントが余っているので、楽天で買うことにしました。 届いたら紹介します!

マインクラフト アクションフィギュア アニマル6パック 16590

マインクラフト アクションフィギュア アニマル6パック 16590

そして、さらに、今、欲しいと思っているのが、マインクラフトのLEGO!

再販したらしいですので、ちょっと調査して見ます。

でも LEGO は結構いい値段するんですよね…。

参考


【瀬戸のマインクラフト】#14 ついにアイツが登場!鳥さん vs TV! - YouTube

関連

jijyoron.hatenablog.jp

jijyoron.hatenablog.jp

jijyoron.hatenablog.jp

スポンサードリンク